2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2歳

何気に娘が2歳になった!無事生きのびたぜー。まだまだ生きとくれ。

亡念のザムド

PS3で独占配信されるアニメ「亡念のザムド」、HD画質で一話あたり400円って安いじゃないか!ルルーシュのブルーレイが3話収録で7350円とかと比べると無茶安い! 場所も取らないし、ディスクの入れ替えせずアクセスできるし。画質・音質がどれくらいか判らん…

PixelJunk Eden

The Last GuyをDL購入するか迷ったが、隣にあったEdenの体験版で済ますことにした!これ、すごくお洒落っぽいな。影の伝説っぽく木を上り、海腹川背っぽくワイヤーでクルクルするゲームを、Rezっぽい音楽と村上隆っぽい画で仕上げましたって感じですな。 も…

うなぎのお宿

久々にいつものメンバーで鰻を食べました。2重に鰻が入っているうな重「安部」を頂いて大満足。 しかしまぁ久々に合ったというのにあきれるほどチンコトーク。ボクチンたちこんなにお馬鹿でしたか。 「子供を妻に預けて1人でポニョを見に行くって、その選択…

テレプシコーラ 第2部 1巻

あのショッキングコミックの第二部が堂々開始です。 愛らしかった六雪ちゃんが、なんともう女子高生になってローザンヌに挑戦ですよ。六雪ちゃんの脳裏に千花ちゃんが浮かぶたびに涙ですわ。面白いぜー。 そんなお気に入りコミックなのに、翌朝、お子ちゃん…

崖の上のポニョ

結局見たくて辛抱たまらなくて、子を妻に押し付けて一人で見に行ってしまったポーニョポニョポニョ。 ・オープニングのスタッフクレジットの裏でポニョの妹たち?がワラワラと群れを成して泳ぐのだが、肌色とピンクのチンコの群れが泳いでるみたいで、この作…

夜のいそぎんちゃく

崖の上のポニョを見たいのだが、幼子がいるのでなかなか見に行けず、仕方ないのでHDDレコーダになぜか録画されていた映画を見ましたよ。夜のいそぎんちゃく。多分タイトルに惹かれて録画したんだろうと思います。すげえエロそうだし。夜のピクニックのスピン…

超引っ越した! ピカピカで気が抜けないぜ!あたっ!