2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は、とある機能の実装が目的のひとつで、担当のインディアンおにゃのこエンジニアに付きっ切りで教えた。 最終日におにゃのこエンジニアがプレゼントをくれた。物をくれたので良い奴だと思った。

眼鏡、壊れた

タージ観光の日の朝、起きたら眼鏡が壊れてて、マジで終わったと思いました。観光も、あと一週間ある仕事も。。。 結局、紐で眼鏡を縛って乗り切った。。。

アーグラ城

タージの近くにある遺跡。これも世界遺産。猿やリスが多い。

タージマハル

週末を使って世界遺産を観光。 ホテルから車で片道5時間。かなり遠い。途中でウンコしたくならなくて良かったー。ついてすぐに案内係っぽいインド人に「レストルームはどこだ?」と聞いたが通じず、「英語かヒンディーで話せ」と言われた。なにおー!「トイ…

アーユルベーダ

1時間で3500円くらいで、オッサンに体中を揉みしだかれて油まみれにしてもらえる。 頭にたらーってする有名な奴はやってくれなかった。あれなしでもアーユルなのか?

食事2

美味しんぼで紹介されたというカレー店@デリーのシェラトンホテルへ行ったのだが、予約いっぱいで入店できず。。。高級フレンチみたいな店構えで回りは金持ってそうな欧米人ばかり。超負け気分を味わいました。。。

食事

昼はサトウのご飯+レトルトなおかず。 夜はホテルの高級インディアンからアジア料理まで食べまくる、という感じ。 一日あたりのインド料理摂取量を減らすと、結構腹を下さずにいけます。やっぱスパイスが腹に効くみたい。インドのカレーはさすがにうまい。…

行きの飛行機

「猿の惑星ジェネシス」と「日輪の遺産」を見た。エコノミーのショボ液晶で観る映画は、マジ詰まらん。酒をがぶ飲みしてるのとあいまって、絶対途中で寝てしまう。この環境で映画観るのは、ちょっと映画がもったいない、と思いました。

インド出張 二回目

二度目のインド出張です。今回は2週間の長丁場です。