2008-01-01から1年間の記事一覧

ジャイアントキリング 1〜7巻

ディスコ探偵水曜日 上・下巻

真珠の耳飾りの少女

容疑者Xの献身

ワイプアウトHD

アーネスト式プロポーズ

崖の上のポニョベキュー@鎌倉

僕の小規模な生活 2巻

バニラソルト(堀江由衣)

CD

Perfume First Tour 『GAME』

DVD

ナチュン 4巻

ミカるんX 2巻

ウルトラマンで言うところのウルトラマンを巨大な全裸少女に置き換えたマンガです。器用に描かれております。

ささめきこと 1〜3巻

百合っぽいマンガでなかなか好きなのだが、ネタ不足なのか興味のわかない脇道に逸れてばっかり。主役ふたりのラブラブちゅっちゅラララちゅっちゅがもっと見たいです。お面越しのキスのシーン大好き。

天国と地獄

BSでやってた。 はじめて見たがすげー無茶苦茶面白かった!エンタテインメントだった!黒澤明って映画上手なのナ!

モンドヴィーノ

幼子が居るのでなかなか映画にいけず、引っ越してから近所にツタヤも無く、そんなこんなでBSとかでやってる適当な映画を見るのがボクチンの中で流行っております。この映画もBSで昼間にやっていた。 ワインのビジネスに関わる人たちのアレコレを切り取るドキ…

アンニョン! 1巻

韓国人の作者が描く韓国女子高生の寮生活萌えマンガ。 女子高生達が肉ばっかり食ってて萌える。特にピクニックに生肉を持っていって屋外でカセットコンロで焼肉しようとする女子高生萌え!その発想無かった!今度ボクチンもやってみます! 絵もマンガも大変…

目薬αで殺菌します

相変わらずでーす。「真賀田四季が絡んでる長編シリーズ」の最新の断片として読むしかない。

絶対アイドル

たじさんに借りた男子が女装する女装マンガ3連星であります。 百合マンガをたしなむ事を覚えた今時なオタク男子のメンタリティは、自らを萌えキャラと同化させマッチョを笑い飛ばすのだった。 強化外骨格を纏うときの葉隠覚悟のようなテンションで絶対アイド…

みずほアンビバレンツ

ブロッケンブラッド

T・Pぼん

たじさんに借りて読みました。 むちゃくちゃ面白かったです。物語の開始早々に友人を墜落死させる主人公にドキドキ! ユミ子よりもリームの方が好きなので、リームがさくっと出てこなくなっちゃうところが大変不満であります。 T・Pぼんには単行本に収録され…

亡念のザムド

早速ダウンロードして見てみた。画質は十分。作画がんばってる。よく出来てた。エウレカセブンにナウシカ成分を混ぜてみたって感じ。 HD画質で400円は、OVAレンタルだと思うと普通の値段だけど、TVシリーズのレンタルだと思うと割高に感じますなやっぱり。見…

セラフィックフェザー 10、11巻

完結した。

インフィニットアンディスカバリー

スクエニ・トライエースが放つXbox360用RPG。 ヒロインのアーヤのミニスカートの中を簡単に覗けるのだが、中は漆黒の闇。スパッツなのか? 見えそうだが決して見えないスカートの中と、簡単に見えるが真っ黒なスカートの中。どちらも見えてないことに変わり…

男たちの大和

テレビでやってたので片手間に見ました。「男たちの」とか冠して主題歌に長渕を持って来てる時点でボクチンもう結構ですわ、と思っちゃいます。でも結構面白かったですわ。

ダークナイト

アメリカで華々しい興行成績を収めた話題作で、方々の映画サイトで絶賛されてたので気になって見てきました。 トムとジェリーで、捕まりそうになったジェリーが寸前のところでトムの手を逃れるんでしょうどうせ、と思って見てたらジェリー捕まって惨殺されち…

ヒゲ社長にご奉仕

その後ダーリンさんに連れられて、なんとなく行きがかりでヒゲの社長のお仕事を手伝いに行きました。球場で肉体労働。 球場の通路に乳がんについての啓蒙ブースがあって、「乳がんのおっぱいの感触がする物体」が置いてあったので、何度か遠巻きにしながらブ…

ダーリンさんち訪問

これで3回目かな?ダーリンさんちを訪問しました! すっかり子育て一色な雰囲気になったダーリン邸でだらーっと飲んで駄弁りました。「なんで誰も星野監督に生卵をぶつけないんだ!」「それよりブストスがすごくブストス!って感じでヤンス!」ってな感じ。…

xxxHolic 8〜13巻

まちにきさんから借りて貪り読んだ。面白かった! ・人の家に井戸の水を汲みに行って、窓際の女の人がギャー!って話が夏っぽくて良かったです。 ・ワタヌキとドウメキがずーっといちゃいちゃしてるのも良い。 ・ひまわりちゃんの抱えている問題がクローズア…

ダブルアーツ打ち切られた!

今週の週間少年ジャンプでダブルアーツが打ち切られた!ショッキングショック!じんわりと期待して読んでたのに残念です。ジャンプSQとかに移籍して続かないかなー、と願いを込めて日記に書いときますわ。 あと同じ号に載ってた読み切りが凄く嫌だった。腕力…