2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビロードとベルベットと別珍とコーデュロイと

部屋とワイシャツと下水コーナーで腐ったキャベツ。愛のままに我侭に僕は君のあんな所をいじくり回すが、自分の彼女にゃできないな。酒と泪と男とポリス。つまり、まとめますと、絹でできたビロードがベルベット。綿でできたビロードが別珍。うね付き別珍が…

気になるエロゲーをメモメモ

・カルタグラ 公式サイト:http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/products/pro_cartagra/index.html ここの評を読んで気になった:http://mazoero.hp.infoseek.co.jp/rinlove.html・車輪の国、向日葵の少女 公式サイト:http://www.akabeesoft2.com/syarin…

FATE

まだやっとる。

アジカンのDVD

たっきーさんに借りました。DVDの内容はさっぱり覚えていませんが、たっきーさんとは昨日もカラオケに行ったよ。昨日?

FATE

まだやっとるよ。

くっく、乳歯!?

黄色い奥歯がグラグラしながらくっついている事に気付いた。抜けない乳歯。ちょっとビジュアル系っぽくない?ツバサの折れたエンジェル、みたいな。

ギンブラ

靴を買った。iPodのケースを買った。お嫁ちゃんの練習用トウシューズを買った。マルチーズケーキを買った。XBOX360の試遊台で遊んだ。タッタッタ。タッタッタラッタ。

およめちゃん体調不良

妊娠したぽい。

ろうじんは ついに ばくはつ なんと ひをふいた。 言語が持つ魅力への飽くなき挑戦が心を撃つな、思った。アイドルはこういう歌詞の歌を歌えば良いのに、とボクチンは80年代後半から提案しているが、もう21世紀。

ぴちょんくんロボについてメモがある。あれは可愛かった。今はまったく音沙汰ないな。今?

単○電池の単とは、単一のセルで出来ている電池のこと。とのこと。のこいのこ。

メモ

三洋と松下は義兄弟。とメモにある。

真剣30代朝まで生しゃべり場

バレエマンガ「昴」は有りや無しや?というテーマで、お嫁ちゃんと語り明かしてしまった。 ボクチンは結構面白いマンガだと思うのだけど、お嫁ちゃん的にはナシみたい。バレエの美しさもバレエを取り巻く問題もなんも描けてないらしい。結局この作者のいつも…

FATE/STAY NIGHT

まだまだフェイトをプレイ中。 バーサーカーに立ち向かうアーチャーの赤い背中に涙したり。シロウが生成してセイバーが閃かす聖剣の威力に燃えたり。

FATE/STAY NIGHT

まだまだフェイトをプレイ中です。アサシンやライダーとバトル。

なにもない

龍が如く、クロスレビューで大絶賛だ。でもやくざ物って全然趣味じゃないぜー。でもでもちょっと気になってきました。

なにもない

鯉もお腹が減るのかな。 ずっと泳いでいるんだもん。 ネズミを上手いこと増やせば猫の餌いらずかな。 猫の排出物を糧にするネズミなら最高。 なんてこと考えてるのかな。画像は鮭。