Remember11

hidariwakibara2004-03-28

ひたすらやって、むりやりエンディングまで漕ぎ着けました。テキストの達成度は83%。まだいろいろ謎が残っていますが、Webなどで見てる限りだと100%達成しても謎は解決されないようなので、ここでクリアってコトに決定。
残った謎。またあとでWebで調べてみよう。。。

  • 最初に悟を塔から突き落としたのは誰?
  • 大掛かりな転移装置を作った悟と榎本の目的はつまりなんだったの?
  • 空間が転移した時に、精神が留まる人と精神ごと転移する人の差は何?
  • 第3領域で出てきた悟と榎本の人格が入れ替わっているのは何故?
  • エンディングでむっちゃ赤ちゃんを殺しそうな穂鳥、再会した元彼女に「あんた誰だ?」って言われた悟、どちらも後味悪く、コレでほんとにエンディングなの?