初散歩、初シャンプー

hidariwakibara2004-04-11

くっくを初めてお散歩に連れて行きました。でも全然歩かない。ほとんど抱っこして移動。やっぱ犬も外に出るのはメンドくさいんだね!それでもすれ違う人々に「小さい!可愛い!」って結構言われてご満悦ですよ!
散歩途中で出会ったボルゾイ姉さんを前にしても、くっくはぴたりと止まって不動の構えでした。ザ・ワールド。
お家に帰ってきてから、これまた初めてのシャンプー。つーか犬を洗うのって面白いです!くっくも結構大きくなったと思っていたけれど、あれは、毛が伸びただけだわ。濡らして見てビックリ。お前誰だ?小鹿のような見慣れぬ小動物をドライアーで乾かすと見る見るくっくに!露店で売ってるオモチャか!