ドラゴンクエストV

重婚ならず、フローラと結婚。非モテの軟弱オタは黙ってフローラ萌えですよ。
フローラとツボの中を見に行ったら青かった。
フローラパパに船を貰って海を越え、砂漠を越え、山を越え、とうとうパパスの故郷に辿り着いてサンチョと再開。勢い王様になることに決めたー!王様は僕だ!家来は君だ!子供も生まれて、しかも双子。
浮かれて下僕たちと飲み明かして気が付いてみたら、妻が誘拐されていた!あほか。助けに行ったけど夫婦揃って石にされて、そのまま月日は流れ、vbght(←くっくがキーボードに乗っかってきた)、で大きくなった子供たちに助けられた。
妻の行方はいまだ知れず、とりあえず双子を連れてママ上の故郷へ。今日はココまで。