2次会の出し物仕込み

hidariwakibara2004-05-01

まるさんの結婚式の2次会でやる出し物の手伝いをやる事になりました。
本番を明日に控え、メインのTサトさんと二人で渋谷のカラオケボックスに4時間半もカンヅメして、アイデアを出したり練習したり。カラオケマッシーンのコンセントを抜いて、PC挿して、個室で二人で、延々と。間近で長時間Tサトさんの素敵アウラを浴びて、ちょっとした被爆体験ですよ。がらにもない感じです。
その後もマックで1時間半練習。男同士で隣に座って、ブツブツとセリフを言ったり、手を触ったりする僕らを、女子高生が何度も振り返って見ておりました。
引き受けて良かった!