ホモちゃん

hidariwakibara2004-06-22

うふふ、デジタルセロトニンはいつも面白いなぁ。なになに、牛乳プリンの、ふむふむキャラに断罪?ウヒヒヒ、こいつぁ傑作だ!
んで!デジセロ様のネタバレリンク先のサイトの一番下にこんな一文が!

ホモちゃんは男か女か?

ど、どっちなんすか?男?女?なんか名前的には凄く男っぽいですが!?気になるし、でもWebで調べても答えが見当たらないし。ムキー。
そこで!森永に質問メールを投げてみましたよ。なんか住所とか色々入力しちゃいました。個人情報と引き換えだ教えろコノヤロウ!…そして、返信が来ました!お返事メールによると、

  • ホモちゃんは男の子
  • 初登場は昭和27年に新発売した「森永ホモ牛乳」のビン
  • ホモとは、ホモジナイザーという機械により、牛乳中の脂肪球を細分化し、均質化してクリームの分離を起さないようにしたもの

だそうです。聞いても無いことまで凄く親切にお答えくださいました。ありがとうございます!食べます!牛乳プリン!
貼り付けたGIFアニメ、一瞬怖い顔するね。
追記。トラックバックやってみた。