世界の中心で、愛をさけぶ

hidariwakibara2004-07-02

いや面白いね、ていうかアキたん萌え。なんかモテないオタの妄想みたいな話でしたよ。なので引き篭りキモオタのボクチンはガッツリ楽しみましたね。
んー、これがヒットするって事はあれか、みんなモテてないのか!?
逆か?ヤリチンの奴らが物珍しい気持ちで見てるのか?!砂浜に迷い込んじゃったクジラは可愛そうだなぁ、くらいの気持ちで見てるのか!キー!止めてください!これはボクチンたち恋愛弱者のための妄想ドラマであって、ヤリチンはよそで勝手にやっててください!お前らの貯水池を矢ガモだらけにしてやるぞ!かわいそー!
きっと片山先生は「ボクチン一生童貞のままなんじゃないか?」って漠とした不安に捕われながら、健康なのに寝ながらアニメ見る日々をすごし、エヴァンゲリオンおもしれーなー、綾波うちに来ないかなぁ、「世界の中心でアイを叫んだけもの」ってかっこよくね?ってなかんじでこの物語を産み落としたに違いありません。仲間!テンポよく握手しよう!