絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク爆裂天使を見ながら踏み踏み。40分間。
ちょうど踏み踏みを終えた直後に、ピンポーンと玄関チャイムがなりました。誰じゃろかーと思って覗き窓から外を覗ったら、見知らぬ男性がドアの向こうに立っているじゃないですか!
も、もしや、踏み踏みの騒音が下のお部屋に響いてるのか?!それで辛抱堪らず殴りこみですか!?とりあえず思い当たる節はそれぐらいしか。。。ドアを開けたが最後、胸ぐらを掴まれて凄まれたりしちゃうのか!?はたまた、礼儀正しく正論を畳み掛けられて、自らのダメ人間ブリを再確認させられるのか!?
レンズを覗きながら息を潜めて震え上がっていたら、こんな時に限って気配を感じたくっくは吼えまくるし、ほんと頼みますよくく山さん、もういっそ先手を打ってオモラシしとくか!ってな具合に追い詰められていたら、彼は3回ほどチャイムをならした後、退散していかれました。
助かった!っていうより問題先送り?踏み踏みしてたらまたイラッシャルのかも?いやモット深刻な何かを持ち込んでくるのかも。何なんだー、コエーヨー。
とりあえず、静かに踏み踏みする!