hidariwakibara2004-09-10

先輩がたに囲まれて焼肉を食べました。
ドキ!丸ごと私服、先輩だらけの焼肉大会!
ラガーマンだらけのパジャマパーティ!」よりは楽しそうですね!実際、楽しかったので満足なり。
焼肉屋に入店して早々に店員さんから「5名様ですね。長椅子の席ならすぐに御用意できます。焼肉以外の料理なら全てご注文頂けますよ!」って言われて目が点に。
へ?
焼肉以外の料理なら注文できる???
焼肉屋に来てるのに焼肉はダメって、そんなのアヴァンギャルド過ぎる!なんか凄い店引き当てた!もう興奮の坩堝にフォーリンダウンして大ハシャギです!
って何の事は無い。炭火焜炉のない待合用の席を用意しますので、焼肉以外を飲み食いしながらお待ち下さい、席が空き次第移動して頂けます、って事でした。