Re:キューティハニー 「天」の巻

hidariwakibara2004-09-21

庵野秀明の久々のアニメ監督作品です。おまけに主役ハニーの声は堀江由衣たんです!
この2点だけでボクチンは即買いです!
で!出来栄えはどうかというと、普通、ていうか中途半端?です。スゲー、おもしれーって訳でも無いのです。気軽に楽しめるけど、うーむ。
かつての庵野作品の、密度とか熱意とか、面白くするための異常な執着みたいなものが、感じられないです。
とは言え、エヴァの大成功以降も、手を止めずに作品を送り出しつづけているのは立派、って偉そう?えーと嬉しいのです。
キューティーハニーとしてどうなのかは、ボクチンがキューティーハニーに詳しくないのでイマイチわからんです。もうちょっとアダルトだったり、見ちゃいけないものを覗き見てるみたいな感じがあっても良いかな、とも思います。本作は凄く明るくてピュアな仕上がりになっております、エッチはエッチなんだけど。

全3巻なので、残り2巻でいい感じに盛り上がるのかな。