東京ゲームショウ2004

hidariwakibara2004-09-25

生ホリエ!生ホリエ!
ゲームショーに行ってきました!そしてゲームそっちのけで、堀江由衣タンを追っかけました!
久々の生ホリエに興奮です!目の前のスタッフの人が鳥肌実Tシャツを着ていて、更に興奮倍増です!
生ホリエ!→ホップステップ玉砕!→生ホリエ!→ホップステップ玉砕!ってな具合です。たまりません。
この興奮を伝えるのに丁度いい塩梅の記事発見であります!(「ほっちゃん」っていうのがホリエの愛称であります。)
http://www.dengekionline.com/data/news/2004/09/25/9604db76adefe898c72c32f52182d0cc.html

歓声と奇声が飛び交った! メインステージで『双恋』イベント開催
(中略)
特筆すべきはファンの盛り上がりで、お目当ての声優さんがステージへ上がるたびに「まいちゃーん! まい、まい、まいーっ!!」などの歓声が上がっていた。しかし、歓声はいつしか奇声へ。最初はそれぞれの愛称を叫んでいたファンたちも、「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」や「ひろみさーん! ひろみひろみひろみ! アーッ!! ああーっ!!」と本能の趣くままに声を上げ始める。

ホアアーッ!ホアーッ!!?そんな感じですアーッ!アアーッ!
ゲームショウを馬鹿にするな!ってfukutakeさんに殺されそうですナアーッ!アーッ!ああーっ!!

写真は出待ちして撮った、奇蹟のホリエ近影ですアアーッ!ホアーッ!!