送別会2

hidariwakibara2004-10-01

異動していかれた先輩の送別会その2。
元上司に「久々に見たら肥えたな」って言われました。おいおい、毎日あなた様の席の横を通っておりますよ?!っていうかボクチンのスタァ性の無さと来たら!人の視線を遠ざけて近づけさせません。
その後2次会でカラオケ。男だらけで奇声入り乱れたウィ・アー・ザ・ワールド。「おれシンディローパー!」「おれマイケル!」ってばーか!ばーか!バァアーーカッ!(いい声で)
それにしてもオナプヨさんは相変わらずフォトジェニックだな。以前、黒夢清春が、テレビで新人アーティストの審査員をしている時に「見ているのはステージに立ったときのシルエットが様になっているかどうかで、歌の上手い下手など関係ない」みたいな事を言っていたが、まさにオナプヨさまはポーズがキマッってるのですな。スタァ。