CEATEC JAPAN 2004

hidariwakibara2004-10-08

男5人でCEATECへ見学へ行きました。
道すがら5人全員が「スキャンティ」の正確な意味を知らない、という事実が発覚!スーツ姿のビジネスマンがスシ詰めになっている電車内で、優秀な後輩君が携帯電話を駆使して「スキャンティ」の意味を調べてくれたりして、ボクチン達の優秀さが際立っていました。

さて、CEATEC。えーと。
東芝ブースのステージのお姉さんがエロかったと思います!
始めは黒いコートを着ている4人のお姉さん達が、メインスクリーンのプレゼンの進行に合わせてどんどん薄着になっていくのです!
何ともベタベタコッテリな演出!ベタベタなのに!ベタベタだからこそ!「もうちょっと見ていればもっと薄着になるのかも!?」「下手したらお姉さんが内臓を見せてくれるかも!?」と思う壺な具合に立ち去れなくなってしまい、そのまま口をポカンとあけて、よだれを垂らして、耳汁をたらして、鼻にドングリを詰めて、お姉さんを観賞しました。
あれ、ベタだけど良いものだから、みんな真似するといいよ。