読了。殺人鬼『百合川サキ』の妹『みどり』もやっぱり殺人鬼でした。妹殺人鬼萌え。
最後は殺人鬼みどりが改心して、被害者の遺族に謝りに行くけれど、遺族がみどりをサックリ殺して幕。
そして現れた新たな敵「スターコレクター」に、これまたアッサリとゾンビ召還能力を奪われたれい子!どうなる次巻!

軍服のお姉さんと深夜の学校でバトルロワイヤル!途中から八つ墓村スタイルで日本刀ブン回しです!制服萌えの新たな地平がまたしても見え隠れ。

女王リルカと軍服八つ墓村が相打ちに!でも今後もゾンビとして出てくるので安心です!女王リルカ様は"Queen"を読めず。「キュエーン?」

切っても焼いても死なない男イーヒン一派と大バトル。妹ゾンビの百合川みどりも大活躍!妹ゾンビ萌え。

人から人へと乗り移り永遠を生きる魔女カーミラカーミラを追う賞金稼ぎ達の騙しあいが熱い。絵柄・演出のジョジョ度が上がりまくり。パクリじゃ無いです!インスパイアです!

そろそろ疲れてきたぞ。カーミラ編その2。カーミラとれい子が前世の因縁で関係してました!

ゾンビ屋れい子もこの巻で最終巻。カーミラ編もフィナーレ。バッタバッタと死んで行くけど同じペースで生き返る。ここまでくると人よりゾンビの方に魅力的なキャラが集中しつつあって、もう何が何やら。
実写でオリジナルビデオシリーズなんてものまでリリースされているそうです。レンタル屋にあったら見てみるか。あー疲れた。