スクールランブル OPテーマ「スクランブル」(堀江由衣)

hidariwakibara2004-10-28

テレビアニメ「スクールランブル」のOPテーマ曲です。堀江が歌っております。しかもUNSCANDALという知らないバンドと唐突にコラボレーションしてます!なんで?
ボクチン、アイドル声優・堀江様の歌声が聞きたいのであって、男どものダミ声なんぞ興味ないですよー。いい気持ちで堀江のアイドル歌唱を聞いていると、そこにUNSCANDALのパワフルだみ声が乱入して来るじゃないですか!
これはアレですよ。ド迫力黒人バックコーラスと桃子のウィスパーボイスのハーモニーで僕らの度肝を抜いた、あの伝説のロックバンド「ラ・ムー」を彷彿とさせますよ!なのでアリです!ノレるね、この曲!
そして初回版にはプロモDVDまで着いて来ますよ!見てみましたよ!
サックスとかトロンボーンを吹き鳴らしてノリノリのUNSCANDALの面々をバックに従えたど真ん中で、グルーヴ間ゼロの堀江がチョコチョコダンスしていて超キュート!
(参考)http://www.unscandal.com/top.html