機神咆哮デモンベイン 1巻(原作:ニトロプラス、種子島貴、作画:たなか友基)

hidariwakibara2004-11-08

ニトロプラスが出した巨大ロボット物エロゲーデモンベイン」のコミカライズ。
巨大ロボット物エロゲーと言っても、別に巨大なロボットの男女が恋をしたりエッチな事をしたりするわけではないのですな。残念でした。
そしてコミック版はもちろんエロシーン無しの健全マンガであります。残念でした。
あと、一巻からご丁寧にキャラクター紹介のページがあるのですが、これが誤植で「キャタクター紹介」になっております。これは得した!
倒すぞキャタクター、世界の悪魔?と思ったけれどキャタクターよりキャラクターの方がギャラクターに似てるジャンね。
まだ一巻だけで出来は普通。今後どうなるか分かりませんが、ゲームはツボを抑えた熱いストーリィで結構面白かったので、興味がある人はどうぞ。
結構いますな↓
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC