hidariwakibara2004-11-13

長らく愛用してきたソファ(可変リクライニングでローソファになったりベッドになったりする)がブチ壊れてしまいました。
背もたれが左半分しか固定できなくて、メビウスの輪の一部を切り出したみたいに捩れています。その捩れを幾らなぞってみても、大極楽の裏世界に辿り着けるわけでもなく、せいぜい床とソファの隙間にくっくが食い千切ったチリ紙の破片を見つけるくらい。死にかけの子猫(江戸屋)を見つけるくらい。切ないです。
なので、新しいソファを探しに新宿に出かけました。→ が、これといって素敵ソファが見つけられませんでした。だれか、安くて軽くて便利なソファが売っている、素敵家具店を紹介してください。
結局、ハンズで見かけた「漫画入門セット」を思いつきで購入。ソファとは全く関係が無いですな。ボクチンがこれでマンガを描いて、印税御殿をおっ建てた暁には、バナナくらいはくれてやるぜ?ボクチンがもしも女だったら、オッパイくらいは触らせてやるぜ?!
その後、タカシマヤの上階に入っていたイタリア料理屋で馬鹿食い。食い切れなくて残して帰って参りました。
漫画入門セットはまだ開けてません。