hidariwakibara2004-12-22

PSPでも落ちてないかな、と思って秋葉原あたりをウロチョロしてみました。でも落ちてませんでした。
で、収穫が何も無くて、しょんぼりと秋葉原の駅前を通りすがったのですが、秋葉原駅前っていつも女の子がビラを配っているじゃないですか、ちょおっとだけ普通よりシツコイ感じでビラを配っているじゃないですか。そこでですね、ビラを渡された小太りの男性が「あの、オタクじゃないから、オタクじゃないから」と言ったんです。言ったんですよ!
「オタクじゃないから そのビラはいりません」!
なんて不器用な!突込みどころが同時に4つくらい噴出していて神々しいばかりじゃないか!自分の墓穴は自分で掘る!男らしいじゃないか!
いっぺんに嬉しくなってしまいました。行って良かったです。