PSP

hidariwakibara2004-12-24

クリスマスイブ?はぁ?知らんがな、オタクは黙ってドラクエやがな!と日長一日ドラクエをやってます。
夕方、さすがにドラクエに疲れてぼんやり 2ch を見ていたら、錦糸町ヨドバシにPSPあんぞ!という書き込みが!
お子ちゃん気質のボクチンは釣られに釣られて小躍りしながら錦糸町へ行きましたよ。
玩具売り場についてみたら、通路まではみ出して人がならんでる!ぱっと見70人くらい?
店員さんが拡声器で叫んでいて「PSPの在庫は40台程度。並んでいる人全員に行き届くか分かりません。ご了承のうえ御並びください。」との事。ダメもとで並んでみました。
じわじわ進む列。いよいよボクチンの番が回ってくるよ、って所で店員さんがアナウンス「在庫はあと40台くらいで、並んでいる人全員に行き届くとは………以下同文」
何だよ!PSP売れてねージャン!ていうかレジがシンプルに混雑してただけジャン!ポケモングッズが売れてるジャン!クリスマスイブですものね、、、。PSP勢いが良かったのは初速だけなのか!?ソニー頑張れ!ニンテンドウ頑張れ!
って、まぁいいや。やったぜ!PSPゲットだぜ!これで見栄を張って黒いビーチサンダルを横にして両手で持って電車に乗る日々ともオサラバだ!イエーイ!