恥状でスーパー銭湯

いつも通り真剣に仕事をしていたら聞こえてきた、隣の隣の席で課長が口にした言葉
「しじょうでスーパー銭湯」。
むむ、スーパー銭湯の話をしているな、課長!ジャグジーの泡をヘンなところに当ててみたり、打たせ湯で打たせてみたり!あれは楽しいスーパー銭湯ですよ、課長!
しかし「しじょうで」ってのが分からんな。私情で?試乗で?四畳でかしら。"痴情"、あるいは"恥状"の聞き違いかもしれない。うん、恥状でスーパー銭湯がいいな。恥かしい状態でジャグジーの泡をヘンなところに当ててみたり、打たせ湯で打たせてみたり!あれはやっぱり楽しいスーパー銭湯ですよ、課長!
なんて話をガイハンボシさんとしました。
正解は「市場で数%」。orz