いでじゅう! 6〜10巻

hidariwakibara2005-01-10

変態ばかりが集まる柔道部のお話の続きの続きの続き。
部のお仲間で雨宿りをしたり、肝試しをやったり。永遠に続きそうな、けれど終りがいつか訪れそうな、そんな青春部活ライフが羨ましい!とうとう禁忌(?)を破って柔道の試合もやっちゃいました!
そして巻を重ねる毎にウェイトを増す林田君と桃ちゃんの恋模様にキュンとなっちまうぜ?!かなりポイントを上げて来ている林田君。一方、自分の気持ちを把握できていない桃ちゃんは、恋愛で楽しい柔道部の日々のバランスが崩れてしまう事を心配してしまうのです。
嫌味の無い正統派ラブコメ展開にボクチン、メロメロです。おしっこブリ撒いてたマンガと同一とは思えません。