飲み会

他部署の人と飲みました。
Windowsやってる人はスキルも高いしどこ行っても仕事がありそうで凄い、羨ましい、それに比べて僕らは組み込みしかやって来てないからなぁ、と言われました。ボクチン、完璧に逆の事を感じておりますが!?隣の芝はそう見えちゃうものなんですなぁ。
って違う違う!他部署の人とやり取りしている「Windowsやってる人」の中心的なメンバーは実際にスキルが高いのであって、彼らの言う「Windowsやってる人」に勝手に自分を混ぜ入れちゃうのは乱暴すぎ!みんな同じ様に感じるんだ〜、じゃないです!「同じ様に」と変換しようとしたら、「女滋養に」になるね!
エンジニアとしてのスキルは丁寧に横に置くとして、ボクチンのうんこみたいなトークはバカうけでした!今はこれが精一杯。