アナザーコード 2つの記憶

hidariwakibara2005-02-25

第1章クリア。
第一印象でよいところ。
キャラデザインとか色使いとか雰囲気がよいです。真上ビューのポリゴンマップも新鮮!見づらいけどな。指紋認証ごっことか写真撮影とか色々出来ますな、アハハ。船乗りのおっさんをカメラで連写しすぎて後で消すのが大変でした!アシュレイの13歳らしい胸のサイズにもこだわりを感じます!
気になったところ。
下の画面をタップした反応が上の画面に出たりして、視線移動がちょっと疲れます。カーソルの移動速度が速くて細かい部分にポイントしづらいのも気になりました。がスタイラスでダブルタップするとその場所を調べられるじゃん!ダブルタップって言葉はありますか?