ボクチンの日記に決定的に足りないもの、それは女子高生からの書き込みだと今日気付きました!今気付きました!ボクチンがバカみたいにマンガを読んでるのも、自虐的な安い笑いを垂れ流すのも、ボクチンなんていう甘えた一人称を使っているのも、全て女子高生から書き込みを貰うためじゃないですか!それが何だ!一年以上日記を書いていてただの一度だって女子高生からの書き込みなんてありませんよ!ふざけるな!女子高生たるんでる!ボクチンがこれだけサービスしてるんだからむしろ迷惑なほど書き込みをするくらいの気概を見せなさい、と言いたいのです!これもユトリ教育の弊害って奴ですかね!?嘆かわしい!清廉と阿婆擦れを穿き違えてるよ!まったくこれほどまでに無視されると己の存在にいささかの疑問を覚えずにはいられません。はぁ。だんだん悲しくなってきました。ちょっとね、女子高生の黄色い歓声に囲まれている方がボクチン考えがまとまると思ったんです。ごめんなさい。許してくれとは言いませんが、分かってはください。お願いします。