攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13巻

hidariwakibara2005-03-26

全話、見終わりました。
でもいろいろ分からない事だらけです。理解力とか、理解できないものに食らいついていく粘り気とか、もうさっぱりありません。とりあえず疑問に思ったこと、調べたことをメモメモ。

  • 茅葺が最後に協力を仰いだ先は?
    → 特殊部隊??八一人民解放軍??
  • ゴーダの逃亡に手を貸していた男は?
    → CIA
  • クゼを始末した男は?
    → CIA
  • クゼの手にあった一口齧られた林檎の意味は?
    → ?クゼはネットとの融合を断行した?
  • イシカワが向かっていた先は?
    スプリング8という核実験施設。九州電波塔で回収されたプルトニウムが、新宿原発から回収されたものと同一であるかを調べるため。
  • タチコマは記憶をネット上に退避してる?