hidariwakibara2005-06-12

昨日勢いで買っちゃったスピーカーですが、一晩眠って目を覚ましてみると、本当にいいのか?という気持ちになってきました!良く言う昨晩書いたラブレターを翌日に読み返すようなかんじ?!ラブレター書いたことありませんがな!はじめまして!好きです!やらして!お願いだから!やらして!ナゲットあげるから!やらして!つまりな、どうせ買うなら、もう一ランク上の(音も値段も)スピーカを買ったほうが良いんじゃないかな、と思いはじめたんです。
どうしようどうしよう。
「でかくて邪魔で値段も高いけど音が良いスピーカー」
or
「それほど大きくなく値段もそこそこで音は比較しちゃうと、、、なスピーカー」
とりあえず購入したお店に迷っている旨を電話で伝えて待ってもらって決断を先延ばしにしました。