hidariwakibara2005-07-30

大井埠頭公園のドッグランへ遊びに行きました。
相変わらずくっくは他の犬が怖くてしょうがないご様子で、ガクガクブルブルしてました。なぜかガクブルした後は、あごの下が涎でびっしょりになっていますよ?なんでじゃ?普段は決して見せない彼女の野性味を垣間見たようで興奮します!
ところでくっくの唇の色って何色か、みなさん死って増すか?知ってますか?くちびる!くちびるに奪われたあの愛の蜃気楼の中で!GLAYの口唇より抜粋でございます。チクショウ、ろくに聴いたこともないのになんとなく覚えてますなGLAYの歌。こういうのをムザムザ許しちゃって良いの21世紀?ボクチンの有限の脳の容量を無断使用ですよ!涙の数だけ強くなれるよアスファルトに咲く花のように!負けないでもう少し最後まで走り抜けて!無断使用!
さてさて、ボクチン思うのだけど、何かに負けそうなとき、挫けそうな時、ZARDの負けないでを聴いてたとえばがんばれたとします。それは確かに"何か"には負けてないけれど、でもそれはZARDの負けないでに負けたことになるんじゃないのかな!?逆に言うと、もう無理!挫けちゃおう!という元よりの自分の信念を貫いて挫けちゃえば、"何か"には負けてるけどZARDの負けないでには勝ってるんだよ君は!負けないで!