R.O.D THE TV 15-26話

hidariwakibara2005-08-21

後半戦を最後まで一気に見ました。
じりじりと、防戦一方で、地味にストレスがたまる展開。読子ちゃんが出てきてからイマイチ煮え切らない感じだけど、要所要所で3姉妹が良いことを言ったりやったりで泣かせます。
最後、色々と明かされる謎にまぁまぁ吃驚だけど、話の運びは乱暴で、ロンドンがなんで過去になってるのかとか、よく分からん。紙バトルも13話ほど派手でなし。。。
いろいろ不満はあるけれど、3姉妹がロンドンに向かう決意をするシーンと、ラストの一枚絵で3姉妹の記憶が偽造された過去では無い事が分かったあたりでチョッピリほろり。