週末ダイビング

hidariwakibara2005-09-18

今回の目的地は西伊豆の大瀬崎。早朝5時に駅前で待ち合わせです。眠くて眠くて眠いです。
そしてなんと今回はくっくも同行したのです!粗相なんてしません、良い子です、夢見たって良いじゃない、とフクタケサンに泣き縋り、なんとかお車に乗せていただきました。有難うございました。ご迷惑をおかけしました。
今回も2本もぐりました。前回のような激寒で諸行無常なんてこともなく、平穏にダイブ。一本目が綺麗でしたな。
くっくは目的地にいたピュアでひたむきな3歳児の男の子におもちゃにされまくりで、必死な形相が超プリティ。
助手席でどうしても眠りに落ちてしまうのを何とかしたいのです。もう寝ませんから、またよろしくお願いします!
写真はマジ怯えくっく。