ナマステインディア

hidariwakibara2005-10-02

代々木公園で毎年行われているインドイベント、ナマステインディアに行って来ました。インドだからナマステインディア!ジャガーだったらハロージャガー!ですよ!
暑い日差しが容赦なく降り注ぐ真昼間、ごった返す人波の中で、見慣れぬインドビールやらインド料理やらをガブガブ飲み下して、もうインド気分満喫です。
その後、渋谷へぶらぶら歩いて帰りました。NHK方面へ抜ける道すがら、必死で路上ライブをやっている若者たちを差し置いて、らくらくとくっくが人気をさらっておりましたよ。まさにスターの貫禄。
渋谷ではチャコットの隣にアップルストアが出来てましたな。iPodの買い替え時期に迷います。