逆転裁判3

hidariwakibara2005-10-09

最終話。
長い長いストーリーで連休がどんどん過ぎていく。けど面白いね。
法廷のルールも自然界のルールもぶっちぎって大胆に展開するストーリーが熱い!そして法廷や自然のルールを破っても、展開する推理はあくまでロジカルって所がこれまた熱い!ミステリ物としてしっかり楽しめました。
最後はハードボイルド調でほろリ。おばちゃんもチラリ。
そもそもキャラクターデザインが好みなんじゃよ。希華ちゃんも、狩魔冥も、うらみちゃんもみんな可愛いよ!
霊能力はまかり通るけど推理はロジカルって路線は、西澤保彦のミステリ小説を思わせるよね。
画像の狩魔冥のポーズは、ゲーム中に何度も真似して練習したよ。