アイドルマスター

お嫁ちゃんが美容院へ行ってしまったので、赤子の面倒を見なければいけない。そこでアイドルマスターをやりながら子守じゃ。ナムコ社の技術が光るポリゴンアイドルを、ちまちま育成するゲームじゃな。
このゲーム、オンライン機能で自分の育てたアイドルのランキングが出るのじゃ。しかも他のプレイヤーの育てたアイドルのステージパフォーマンスを見ることも出来ちゃんうんじゃ。
というわけで、赤子を膝に乗っけて高ランクプレイヤーのステージをぼんやり鑑賞じゃ!夢中でぼんやり鑑賞してたら、いつの間にか赤子は膝上でうたたねしてたぞ。音楽と、音楽に連動してピカピカ光る画面が心地よかったのかもな。赤子をあやすのにも最適なのじゃな、アイドルマスター