関さばって聞くと赤兎馬を思い出すよね、って言っても同意してくれるダーリンさん

hidariwakibara2007-03-15

ダーリンさんとまちにきさんとIwkさんと飲んだのさ。大分をフィーチャーしたお店?で、新鮮な関さば・関あじが食えるのさ。しかし関さばの刺身は値段が高いよ!味についても、盛り合わせの他の刺身の方が旨かった気がするぜ?
あと揃えている焼酎の種類が凄かったな。メニューにして10ページくらいあった。いちご焼酎とかあった。苺の味はしないのな。梅酒も10種類くらいあったし。でもビールは一種類しかないの。ステキ。
そしてひたすら、まちにきさんとポップな会話を垂れ流したのでした。醍醐味ですな。楽しゅうございました。