田村ゆかりのDVD

hidariwakibara2007-03-30

たじさんに田村ゆかりのDVDを貸していただきました。
このDVDにはボクチンの大好きな曲「fancy baby doll」のライブ映像が収録されているわけですよ!

世界一かわいい子に生まれたかった!

って歌詞が最高過ぎなんです!
お前、田村、そのツラぶら下げてそんな途方もない事を言うのかよ!ていう意味でもグッと来ますが、それ以上に、良く思いついたな!ていう驚きを強く感じます。世界一可愛い子になりたいなんて、ストレートすぎるし、叶えられる気がまったくしないし、普通に理性と常識があれば思いつかないですよ、そんな願い。
バブルがはじけたアノ頃の日本で「ニッポンの未来はウォウウォウウォウウォウ世界がうらやむイェイイェイイェイイェイ」と唄ったあの名曲の切なさに通じるものがありますよね。
とうに終わった祭り。とうについえた夢。それをしっかり見据えながら全力できらびやかな逆噴射ですよ!ギザセツナス!!
僕チンもこの面で言わせて貰いますよ!世界一かわいい子に生まれたかったよ!