HDDレコーダ整理

hidariwakibara2007-04-28

ちょっと前からHDDレコーダの調子が悪いんじゃ。
ハードディスクへの書き込み処理の後に「HDDが複雑になりました。タイトルを削除してください」という文学的にある意味斬新な表現のコーションが表示され始めたのだが、大変愉快なので放っておいたんじゃ。そしたら先週ぐらいから「HDDが複雑になりすぎたので録画できません」って言い始めて、さらに放っておいたら「HDDが複雑になりすぎて削除できません」ってちょっと調子乗りすぎだろお前!と、さすがにビックリしたし、とにかく不便なので、夜通しDVDへのバックアップをした後エイヤとフォーマットしたのじゃよ。すっきりじゃ。
DVDへのバックアップ作業をして気づいたのだが、ボクチン、各種アニメのOP/ED部分だけを残してコレクションしていたのだが、そのコレクションのトータル時間が約20時間にまで達してたね、調子のんな!ほんと気持ち悪いよ>ボクチン。そりゃHDDも複雑になるよ!と思いましたね。酒飲みながらぶっ通しで見てやるよハゲ!と思いましたね。