堀江由衣がHEY!HEY!HEY!に出てた!

hidariwakibara2007-05-14

うーわー、一時期よりは痩せたとはいえ、こうやってテレビで皆が目にするところに曝されると、なんか居心地悪いというか裏寒いというか、しかし違うんだよこれ、この寒さはライターの書いた構成通りの段取りだからアレな訳で、限られた放送時間で多くの人に共有可能なわかり易いアイドル像を切り取らなくちゃいけないからなわけで、堀江自体の二重三重に心を許していない隙の無さとかそこから発生する表現の付き抜けなさとかが、逆に堀江的に可愛いと評価されるアイドル的資質がさすがに30超えて折り返してきてることも見据えてうまくバランスを取ってる堀江の賢い戦略の一環なんだ、っていうかそろそろ結婚とかしちゃうんじゃないだろうか、そんなことになったら辻の妊娠よりはるかに激震が走るよ!その事実を知った瞬間のボクチンの顔を壁紙にすると良いと思うよ。