ひと夏の経験値(秋口ぎぐる)

hidariwakibara2007-05-25

男だらけのテーブルトークRPGサークルにカワイイ女の子が入ってきて、オタク少年の純情が掻き乱されるというお話。といっても別にどろどろした関係が展開するわけではなく、ひと夏のさわやかな青春って感じで大変ファンタジー。おもしろかった。
ボクチンも中学生のころ友人に誘われてTRPGサークルに参加していたので、読んでてそのころのことがオーバーラップしてよい塩梅でしたわ。
しかし男同士顔つき合わせてロールプレイするっていうのが、根本的にボクチンは馴染めなかったなぁ。恥ずかしいんじゃよね、とにかく。戦士になったつもりで会話とか、今でも想像を絶しますわオエー。なんでボクチン、サークルに入ってたんだじゃろか。かわいい女の子がいるでもないのに。