冥王計画ゼオライマー 完全版

hidariwakibara2007-11-23

1980年代にレモンピープルというエロマンガ雑誌に連載されていた未完のロボットマンガが、何故か今更最終章を加筆して出版されました。なんでだ!?
女の子がロボットを操縦するために、子宮に次元ジョイントという機械を入れなくちゃいけない、という設定で、ロボに乗るたびに変な棒を使って体内に異物を入れる、というのがね。なんかね、
昔のエロマンガならではの独特の背徳感があってたまりませんな。最近のエロマンガには無い、なーんかいけない事やってる感ね。あと旧版に比べて局部の修正が厳しくなった気がする(どうでもよい?)
ダブルゼータに出てきたエルピー・プルという名前はレモンピープルからとった、という説があるそうですよ(豆知識)