飲み会

この日だったか、忘年会で飲みすぎてiPodを無くしました!
気がついたらイヤホンだけ耳に付いていて、イヤホンの先にあるはずのiPodが無かったのですよ!ガーン!
あの夜は、ふらふらしながら電車に乗って、気がついたらどこかの駅で下車して歩いていて(どこだか不明)、声をかけて来た白タク?の客引きに「**まで帰りたいんだけど」と言って、「普通だったら2万はかかるけど、うちだったら1万で良いよ」と言われて、酔った勢いで運賃を7500円に値切って乗車。乗車し、眠り、目が覚めたら最寄り駅に着いていて、金を払おうと財布を見ると1000円しかない!で、「1000円しかないからカードで払います」って言ったら、運転手は「カード使えないんですよ、しょうがないからもう1000円でいいよ」と言うのでやった超得した!と思いながら家に帰ったのだが、その道程のどこかでなくした。あーあー。次の日、酒の抜けきらない頭をぼんやりさせながら160GBの新iPodを買いました。あーあー。