ブルーマン

hidariwakibara2008-01-19

ガイハンボシさんに誘われるままブラリと行って見ましたが、楽しかったです。
オフ・ブロードウェイの出世頭的な?なんかそういうので有名なんですな。

  • 胸からブニっと出てくる粘体を食べてみたい
  • 爆音ロックサウンドをライブで聞くの、何気に始めてかも?(怖そうで行けない)。爆音、気持ちよかった。
  • 技術的にどうやって実現してるのか気になっちゃうシーンもちらほら。目を奪われます。
  • トイレットペーパーを手繰る仕掛け、あれは遍くライブイベントに導入すると良いと思えるほど秀逸。とボクチンは思う。僕らはPPPHの代わりにトイレットペーパーを手繰るべきだ、と気づきました。

そんな感じでした。
ショーの後、皆で食事をしたのですが、「ブルーマンの話をしよう」と言うガイハンボシさんの台詞を、周りの他人に「ブルマの話をしよう」と聞き間違えられてはいないか、と心配していたのはボクチンです。