インフィニットアンディスカバリー

hidariwakibara2008-09-23

スクエニトライエースが放つXbox360RPG
ヒロインのアーヤのミニスカートの中を簡単に覗けるのだが、中は漆黒の闇。スパッツなのか?
見えそうだが決して見えないスカートの中と、簡単に見えるが真っ黒なスカートの中。どちらも見えてないことに変わりは無いがその価値は全く異なるものだ、という事を判ってないスタッフが作っている作品なんだな、と思われても仕方ないよコレじゃ!プンスカ!
ゲームとしては普通にちゃんとしてますけどね!
月が地球に鎖で繋がれている世界を舞台にしていて、空を見上げると月と月から地平まで延びる鎖を眺めることが出来るのがすごく良かったです。鎖を見上げながら鎖の果てを目指すゲームデザインにすれば良いのに。
20時間くらいで終わるボリュームもちょうど良いです。