T・Pぼん

hidariwakibara2008-09-27

たじさんに借りて読みました。
むちゃくちゃ面白かったです。物語の開始早々に友人を墜落死させる主人公にドキドキ!
ユミ子よりもリームの方が好きなので、リームがさくっと出てこなくなっちゃうところが大変不満であります。
T・Pぼんには単行本に収録されていないエピソードがいくつもあるそうで、今回借りたアイランド・コミックス版は未収録だった幾つかのエピソードが足されてる奴です。決定版です。と思ったら、さらにエピソードを足したバージョンが潮出版から刊行開始していて、その潮出版バージョンにも全話が収録されてるわけではないそうな。なんなんだ一体。全部載せろよ!たじさんに何冊T・Pぼんを買わすつもりだよ!?