大槻ケンヂと絶望少女達『絶望葬会in日比谷野音』

hidariwakibara2009-10-31

アニメ「さよなら絶望先生」の主題歌を担当したユニット「大槻ケンヂと絶望少女達」のライブに行ってきました!

・初めて生で見た!大槻ケンヂ!中学生のころからファンだったのに、なんかロックのライブって怖そうで行けなかったのです。感動ですわ。
・「林檎もぎれビーム」が最高でした。

「変わったアナタを誰にみせたい?」
あからさまにみくびったやつ

のあとの

「あいつらにだ!!!」

をみんなが絶叫してて、ジワっときました。
オーケンの次に楽しみにしてた小林ゆう沢城みゆきが欠席で、すごく残念。特に小林ゆう。。。ビデオレターだけの参加。ビデオを見たオーケンが「あとでこっそりあらびき団に送ろう」って言うくらいのキレあじ。生で見たかった、、、。
小林ゆうの不在は残念だったけど、他の絶望少女たちもミニスカ浴衣でがんばってた!野中藍井上麻里奈新谷良子の太腿をガン見です!ずーっとピョンピョン跳ねてるあいぽんとまりな、超可愛かった!ハードロック!!ピョンピョン!ロック!ピョンピョンピョン!!