堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ〜Secret Mission Tour〜

・左隣が女の子で、ライブ中ずっとすげー甘い臭いがしてた。やったーって感じだね!
・左斜め前にオタ芸4人衆がいた。ライブが盛り上がってくると奴らの動きもエスカレートするので、
 自然と肝心な所でオタ芸集団に眼を奪われてしまう。
 両手に四本ずつサイリウムを持って反り返っている姿は、まるでソウルキャリバーのヴォルドの様だった。

・ライブ自体はいつもどおりのストーリィ仕立て。
 ライブに遅刻。クマスター。途中でオオギリ。メカほっちゃん。振り付け講座。大団円。アンコールを待たずに出てきてのんびり駄弁り。
 と安定のクオリティ。
 このアンコール無しの構成や、駄弁りに見え隠れする「堀江由衣的美意識」が好きだ。
 そして○○○○風のあの演出にはマジで驚かされた!

・セットリスト
01:YAHHO!!
02:Love Countdown
03:ラブリエブリデイ
04:Days
05:CHILDISH LOVE WORLD
06:秘密〜君を見てた〜
07:Endless Star
08:バニラソルト
09:Coloring
10:見つめられたら〜when I fallin'love with you〜
11:Silky Heart
12:きれいな風が吹いている
13:スクランブル
14:PRESENTER
15:True Truly Love
16:モノクローム
17:MISSION
18:インモラリスト
19:CHILDISH LOVE WORLD
20:Lady Go!
21:秘密〜待ち合わせ〜
ED:YAHHO!!

en.
01:桜
02:I wish
03:happy happy*rice shower