ドリムゴード 1巻(中西達郎)

hidariwakibara2004-04-21

読了。
あらすじ。世界に250個?しかない魔法の鍵を見つけた人先着250人はナイツっていう組織の仲間にしてもらえる。ぎりぎり250番目でナイツに入った主人公は理不尽な課題をいろいろやらされる、という話、でいいの?
背景とかメカとか結構一所懸命に描いてる割に、人物は線がヒョロヒョロで、なんだか夢と希望を感じます。メカを描くのが好きな漫画家でたまにいますよね、こういう人物が弱い人、山下いくととか。メカは引き続き頑張って、あとは女の子を偏執的に描き尽くせば、士郎正宗みたいになれちゃうかもなので、突き抜けていくべきですよ!いくべきですか?