南野陽子

hidariwakibara2004-05-13

この日だったか、深夜番組をタラタラ見ていたら、南野陽子が一体何を狙ってるんだ?!ってぐらいのもの凄い厚化粧で番組に出ていました。いや、それだけなんですが。殿のメールにも伏字で登場ですよ!アプティ君はケロロ軍曹に似てませんか?
さて南野陽子といえば「吐息でネット」です。「吐息でネット」と言えば「ネットってなんだよ!?」という疑問です。調べてみた結果、以下のサイトに歌詞が掲載されていて、↓ここね
http://64.233.161.104/search?q=cache:PiRgOHzaUs8J:travel.chu.jp/else/uta-net/031/67/+%E5%90%90%E6%81%AF%E3%81%A7%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88+%E7%94%B0%E5%8F%A3%E4%BF%8A&hl=ja&lr=lang_ja
歌詞を読んでみた感じたと「包んでしまいたいハート」「あなたを縛りたいそっと」等と言っているので
net
v. (-tt-) 網[わな]で捕える; 網を張る; 網で覆う;(配偶者を)首尾よく得る;
という一番最初に思い浮かぶ普通の答えが正解みたいですね。調べなくても分かれよって感じです。それはそうと2番の歌詞をよく読んでみると「朝の光に 腕の中 目覚めるそのたびに」ってしっかりベッドインしちゃってますですよ!思っていたよりずっとアダルツ!betweenの発音練習のときベッドイーン!って言ってゲラゲラゲラだった若かりしあの頃。