ZETMAN 3巻(桂正和)

読了。
桂正和といえば、美少女とヒーローです。昔っからそうです。勿論この作品も同じです。ボクチンが天才小学生からウソッコ社会人に転がり落ちている間、この人はひたすら美少女のパンツをエロく書くことに心血を注ぎ、ヒーローに憧れる少年のロマンチシズムを失う事無く、今も変わらず美少女+ヒーローマンガを描いてるのです。凄い!ような気もするし、現状に甘んじて停滞しているようにも思えますが、やっぱり結局すごいっすよ!野球ばかり描く水島新司しかり、犬の戦いばっかり描いてる高橋よしひろしかり、美少女ヒーローの桂正和もひっくるめて、変ですよ!みんな!あー、高橋よしひろのインタビューとかあったら読みたい!